心地よい暮らしを叶える為に必要な3Sステップ

こんにちは!ライフオーガナイザー®の清水です。

今日は、心地よい暮らしを叶える為に必ず必要な、3Sステップについてお話します。



実は、このステップを経ずに、心地よい暮らしを手に入れることは難しいです。


この3ステップのことを頭文字をとって3S(サンエス)と読んでいます。


3Sのステップとは、ストレスフリー⇒スッキリ⇒ステキです。


3Sをご説明しますと、

ステキを叶える為には家がスッキリしている必要があり

スッキリが叶うためには生活がストレスフリーである必要があるのです。


このステップを飛ばしてステキだけをを叶えようとしても、ステキを維持していくことが難しくなってしまうんです。


お住み替えではステキばかりに目が向きがちで、この必要なステップが抜け落ちてしまいがちです。


このステップにしっかり向き合って、心地よい暮らしをご提案しているのがoaoのサービスです。



◇ストレスフリー

今のお暮し状況やお悩みなどをお聞きするだけでなく、実際にご自宅にお伺いしてお荷物状況を把握することで、あなたやご家族にとってストレスを減らすためのご提案が可能になります。


マンション選びやリノベのご提案に欠かせない、あなたや家族にとっての暮らしのストレスを知り減らすことがスタートラインです。


◇スッキリ

長い人生を豊かに暮らしていくためにはお金の問題は切り離せません。ファイナンシャルプランナーによる長期的なシミュレーションにより金銭面でのスッキリが叶います。


また、現在お持ちのお荷物を、ライフオーガナイザーがご自宅にお伺いして一度整理します。長年お一人では進まなかった物の整理が進み、スッキリが叶います。


◇ステキ

経験と知識が豊富なインテリアコーディネーターが、最高級のインテリアをご提案します。



それぞれのステップにおいて、メーカー縛りの無い専門のライフフィッターズが、あなたにとっての最適解をご提案するのがoaoの特徴です。




まずはご相談、お待ちしております。



#ライフオーガナイザー#コンサルティング#メンタルオーガナイザー#片づけ収納#オーガナイズ#整理収納#ストレスフリー#スッキリ#ステキ

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示