top of page

忙しい日々にプロの手を



仕事や家事や育児

忙しい日々を過ごし、あっという間に

1日が終わってしまいませんか?


ついこの間年末だったのに気付けば1月が終わってしまう事に驚いてます!


私が最近、プロに頼んで良かったなと思った瞬間があり、今回はこのテーマでブログを書いてみました。

健康の為に、去年から行こう行こうと思っていたジム。

今年に入ってからパーソナルトレーニングに入会をし、プロのトレーナーさんの力を借りる事に!

最初は、価格も高いし自分で好きな時に通えるジムに登録しようと思ったのですが

体験だけ行ってみようと思い行ってみる事に。

ものすごく丁寧なヒアリングをしてもらい、悩みを相談して満足感を得られました。

その日は軽くトレーニングをしたのですが次の日になると悩み相談をした箇所がしっかりと筋肉痛に・・・!今までジムに通った事もありましたが効率よく出来るならコスパ良いのでは?と思い入会してしまいました!

そもそも今まで美容院やネイルはプロの手を借りていたのに一番大事な体の事はなんで

自分流でやっていたんだろうと気付かされました。


暮らしに関しても同じ考えが通づるのではないかなと思います。


片付けたと思ったお部屋も

あっという間に元に戻ってしまったり…

何度やってもそうなってしまうならプロのアドバイスを受ければいい。

インテリアで悩んだらプロに頼めばいい。


そもそも暮らしにくさを感じてはいるけど何が原因かわからない状況でもoaoはお力になれるかと思います!

今までのブログを見て

頼ってみようかな・・・と思って貰えたら嬉しいです✨

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page