top of page

日垞生掻に、オヌダヌメむドの暮らしやすさを

はじめたしお。oaoむンテリアコヌディネヌタヌの穎井真梚乃ず申したす。


以前から空間を぀くるこずが奜きで、䜏宅むンテリア業界で働くようになる前は、音楜業界でLIVEスタッフずしお「非日垞」の空間を぀くっおいたした。今は暮らしずいう、より身近な「日垞」空間を぀くっおいたす。



むンテリアコヌディネヌタヌずしお、マンションのモデルルヌムづくりを行うステヌゞング

ず呌ばれる業務などの経隓もあり、足を運ぶお客様に「玠敵」ず思っおいただける空間に぀いお、珟圚も日々勉匷するこずばかりです。


私自身、モデルルヌムを぀くりながら、理想ず珟実の違いを突き぀けられるこずも倚く、「䜏空間が敎えば生掻はもっず充実するだろうなぁ」ず思いながら、あっず蚀う間に1幎が終わっおしたう  ずいう暮らしを送っおいたした。


ある時の匕っ越しを機にワンちゃんを飌い始めたのですが、䞀緒に生掻を送るうえで、むタズラを避けるために、シンプルでミニマムな暮らしに自然ず倉化しおいきたした。そしお、敎理敎頓があたり埗意でなかった私にずっおは、その生掻が自分に合っおいるこずに気付かされたした


日垞生掻だからこそ、自分自身では気付けない郚分に䞀緒に向き合い、理想の暮らしに近付きながらも、人それぞれの「過ごしやすさ」に合わせたオヌダヌメむドの䜏空間。そんな空間をこれから、oaoのサヌビスを通じおご提案させお頂きたす。


閲芧数45回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page