日常生活に、オーダーメイドの暮らしやすさを

はじめまして。oaoインテリアコーディネーターの穴井真梨乃と申します。


以前から空間をつくることが好きで、住宅インテリア業界で働くようになる前は、音楽業界でLIVEスタッフとして「非日常」の空間をつくっていました。今は暮らしという、より身近な「日常」空間をつくっています。



インテリアコーディネーターとして、マンションのモデルルームづくりを行うステージング

と呼ばれる業務などの経験もあり、足を運ぶお客様に「素敵!」と思っていただける空間について、現在も日々勉強することばかりです。


私自身、モデルルームをつくりながら、理想と現実の違いを突きつけられることも多く、「住空間が整えば生活はもっと充実するだろうなぁ」と思いながら、あっと言う間に1年が終わってしまう……という暮らしを送っていました。


ある時の引っ越しを機にワンちゃんを飼い始めたのですが、一緒に生活を送るうえで、イタズラを避けるために、シンプルでミニマムな暮らしに自然と変化していきました。そして、整理整頓があまり得意でなかった私にとっては、その生活が自分に合っていることに気付かされました!


日常生活だからこそ、自分自身では気付けない部分に一緒に向き合い、理想の暮らしに近付きながらも、人それぞれの「過ごしやすさ」に合わせたオーダーメイドの住空間。そんな空間をこれから、oaoのサービスを通じてご提案させて頂きます。


#宅地建物取引士 #インテリアコーディネーター #インテリアコーディネート

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示